【wlw】おじは救えねえもんだなあ!(ナイトメア・キッドCR27)

【wlw】おじは救えねえもんだなあ!(ナイトメア・キッドCR27)

このチャンネルが凍結されていたときに、別チャンネルでアップロードしていた動画を上げ直しています。
“ナイキリハビリ中です。とりあえずEX目指しています。久しぶりにアタッカー使っているので、試合をぶっ壊せたときはうひょぉ~~~ってなりますが、対面Aが強いと厳しい顔をしています。
この試合は、結構適当に動いていました。右奥で敵二人をキルしたとき、奥がもう少しで開きそうだから兵士処理していましたが、全部処理しないでおけば奥に兵士列が流れたのになあと、あとで反省しました。
http://ateruimashin.com/jagowlw/2020/…

元:https://www.youtube.com/watch?v=xUBhxKIRAZA

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ナイトメア・キッドカテゴリの最新記事