【WLW】~吉備津彦のテーマ~ 歌(替え歌)を勝手に作ってみたw ワンダーランドウォーズ

【WLW】~吉備津彦のテーマ~  歌(替え歌)を勝手に作ってみたw    ワンダーランドウォーズ

YouTubeにアップロードしたのを 映像をキャプチャーするやつで録ったので あまり画質は良くないです(^^;
元の動画 容量の問題で消しちゃったのでw

小田和正さんの名曲「言葉にできない」を替え歌にさせていただきました!
ちょっと原曲と違うところが
ミソです( 〃▽〃)
不愉快に感じられましたらすみませんm(__)m

ちなみにボカロの正体は「音街ウナ」です!
調声下手くそでスミマセン!!

この動画の最後らへんのように 最近 皆さん卑怯に敏感でなかなか卑怯出来ない(笑)
めっちゃ狙われますww

でも卑怯やりたい!
この溢れる気持ち 言葉にできない‼

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

クラマカテゴリの最新記事